お知らせ

“メンタルろうさい”メンテナンスのお知らせ

“メンタルろうさい”メンテナンスのため、以下の日程は“メンタルろうさい”へのアクセスができない可能性がございます。ご了承くださいませ。

メンテナンス期間:5/24~5/30(予定)

2022年05月24日

心身健康セミナー(12月)中止のお知らせ

12月の心身健康セミナーは、講師の都合により、誠に勝手ではございますが開催を中止させていただきます。参加をご検討いただいていた皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。

なお、12月以外につきましては、通常通り開催予定です。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年10月15日

心身健康セミナー(8月)中止のお知らせ

8月の心身健康セミナーは、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、誠に勝手ではございますが開催を中止させていただきます。参加をご検討いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません。

なお、次回以降の開催・休止につきましては、病院内掲示板および当ホームページにてご案内いたします。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年08月11日

心身健康セミナー再開のお知らせ

4月より開催を見合わせておりました心身健康セミナーですが、7月からの再開が決定いたしました。

開催時は、講師のマスク着用、講師や利用者様同士の距離の確保、部屋の換気および消毒を徹底いたします。

利用者様へのマスクの配布等は行っておりませんので、大変申し訳ございませんが各自でご用意ください。消毒につきましては、病院入口に消毒用アルコールが設置してありますのでご活用ください。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。お誘い合わせの上、振るってご参加くださいませ。

開催スケジュールはこちらからご確認ください。

2020年06月09日

健康相談(カウンセリング)の利用者様へ

新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、健康相談の当日キャンセル料を当面の間「無料」としております。

面接時は、担当カウンセラーのマスク着用、利用者様との距離の確保、面接ごとの換気および消毒を徹底しております。なお、プライバシーに留意した上で、面接中の窓および扉の開放も検討させていただいております。

また、担当カウンセラーによっては、予約受付を見合わせている場合がございます。ご了承ください。

 

2020年04月30日